スーベニア(訳:思い出、記念の品。

スピッツついにアルバムが…→SPITZ OFFICIAL WEB SITE
もう、今からドキドキです。このニュースを知ったときめっちゃ興奮してしまいましたよ。
いやはや、もう、ウハウハですなぁvvv

今日はゆっくり過ごしました。
税法の勉強はお休み…ってな感じで。
プリントが山積みだったので整理して。
今月だけでも結構問題解いたんだなぁと感じます。
--------------------------------------------------------
相続の定例…立木の評価減を按分するとき
何を思ったか法定相続分で按分してました(+□+;
けど相続税の按分割合が奇跡的にあっていたので最終値はあってたんですけどね。
こりゃダメだろ(汗
理論はいい感じで書けたと思います。
ただ「贈与税の配偶者控除の規定の適用」と書くべきところを
「贈与税の配偶者控除の適用」としてしまいました。
微妙だなぁ(汗
[PR]

by fumikko_23 | 2004-11-20 21:10 | つれづれ