きづけば21講☆疲労困憊

つー
かー
れー
たー(-.-;)

連日残業で仕事帰りの講義はきついっす(゜-゜)肩がこって痛くて眠らなかったけどね☆来週は振替だなぁ(-.-;)平日は無理。仕事がおわらん(-.-;)


今日のテーマは時期☆
工事進行〜って大規模のときって消費税法上も強制適用やと思ってたら選択適用なのねん♪

ほとんど理論中心でした。
実質あと講義は二回との先生のお言葉。それが終わったらあとは演習に突入らしい。
理論をしっかり〜と言ってはったなぁ。正直きびしいけどやれる範囲で今日の復習だけでもやるしかないなぁ(-.-;)

帰りはかつての専門時代の同級生に遭遇。彼も事務所勤務で帰りに講義コースだったそうな。
こういう仲間がいると頑張ろうって気持ちになる。

よし、頑張ろう。
受かろう。
[PR]

by fumikko_23 | 2011-02-16 22:27 | 消費税