30講ざます。

今日は応用定例(あ、定例っていわないか。)。
課税仕入の売上対応をミス(゜o゜)で、芋づる。
他にもケアレスミスが…(゜o゜)
間違いノートに記載φ(.. )

で、今日は先生とのミーティングでした。
ジツハンまでにどういう勉強をするかについていろいろご指導いただきました。
理論用紙が欲しいといったらばさぁぁぁとくれました(゜o゜)
いやぁ…。はい、やりますよ(-.-;)

「大丈夫ですよ」とのことなので少しずつ今以上に頑張るかなぁ☆

今から先輩の二次会だから…(お酒飲んでいいですよ〜って言ってくれたので)明日からやるかな(^_^)
[PR]

by fumikko_23 | 2011-04-23 16:48 | 消費税