自習でございま〜っす

ども。
昨日は会社の飲み会で若干お酒が残ってます(ーー;)しかし早起きして某原についたのが8時半くらい。さすがにまだ開いてないかと思ったら開いてたので自習室に。
日商が直前期だからか自習室すくなっ(゜o゜)ていう感じでしたが、まぁ今日は早く来たので一番乗りでした。

今は空席が少しだけ。


今日は外販を二問。合併中間なんか苦手。
工事関係も苦手(桁が多いから)。
リサブパラパラ〜(゜o゜)
テキストパラパラ〜(゜o゜)
この一週間、勉強に関しては残業でほとんどなにもできてません…。
理論みるくらい(゜o゜)
焦っちゃうわ(ーー;)

気持ちの面で実判終わって少し気が緩んでるせいもあるし。

あともう少しがんばれ。わたし。
[PR]

by fumikko_23 | 2011-06-05 15:38 | 消費税