36講☆過去問。

前回講義が今週水曜日で理論暗記期間が実質木曜〜金曜。
きついっす(゜o゜)
前回の過去問の理論が返却されたけど先生が言ってた目標点ピッタリな点数でした。
事例は表現的にOKとのこと(^_^)

講義終わって先生に今の時期の勉強についてアドバイスをもらった。
私の場合、計算もケアレスミスがあるのでそこを潰していくのと…あとは理論。ある範囲覚えて積み上げて自信をつけていくこと。カリキュラムの範囲通り暗記していくこと。まだ間に合うってことだな。

仕事も勉強も自信のなさが表れてるなぁ(笑)

今日は夕方から某原時代の友人とお食事してきます( ^^)Y☆Y(^^
それまで自習室で理論くるりんぱします。
[PR]

by fumikko_23 | 2011-06-11 15:17 | 消費税