人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実判がはじまりました。

お久しぶりな
感じです。

ついに実判がはじまりました(´Д` )



日曜ロングが最終クラスですね。

わたくしは月曜なので明日はもう二回目の実判です。

一回目はもう
サイアク。

平均点にも満たず(;´Д`A

返却された日の授業は涙ぐみながら受けてました(笑)ちょうど前の科目の先生からメールきてて励まされながらグチメール送りつつ( T_T)\(^-^ )

ケアレスミスや整理不足もあったし
理解不足もあった。

基本に立ち返ってテキスト読みを
はじめました。

明日は
リベンジなるでしょうか?

まだイケるよね⁇

by fumikko_23 | 2012-04-22 19:16 | 法人税