つかれたーーー。

三月決算も佳境。

なんかつかれた…。

いいかんじで月曜に実判を受験というスタイルが
できあがってたのに

崩れました。





以下愚痴

どうも午後休みをとってまで
受験する必要があるのか?
という上からの意見。


スケジューリングを組んで
がんばってたんだけど
それが伝わらず。
やるべき仕事はやってるんだけど…。

理解されていると思ってた私が甘かった。
ほんとに応援してくれる人と
口だけで応援する人。
そこをみわけなきゃいけなかった。

そもそも仕事しながら受験しているってことを
ちゃんと考えなきゃいけなかったんやね。
と思う自分と、

受験最後までしてないくせに
わかるかよ?
っていう自分がいたり。



まぁ、振替があるからいいんだけど
やっぱモチベーションさがるよね。
ほんと。

ってなわけで五回目、六回目は遠征して受験ですな。
がんばろう。。
[PR]

by fumikko_23 | 2012-05-23 12:45 | 法人税