ふぅう。。

本日は法人総合問題を一問解きまして、消費のミニテスト理論見て〜って感じです。
計算演習講座とかも申し込みにいかねば(遅
まだまだ時間の使い方がつかめないので授業にとりあえず出席して〜みたいな感じです。
通勤時に理論みるくらいしかできてないなぁ。。
まだ仕事のペースもつかめてないし。
通学つづけられるか不安ですけどできるところまでやってみたいと思ってます。

宿題も溜まっているのでこれから消化していきたいと思ってます。


もうすぐ確定申告ですが「確定申告」って名前は聞いた事あるだけで実際どんなものか(青色申告と、白色申告では具体的にどういうちがいがあるかとか…。)わかってなかったので今日は本を買ってみました。それを読んで少しでも役立てるように…仕事ができるようにならないと…。

実務と勉強は違いますね…なにかと。
[PR]

by fumikko_23 | 2005-02-13 15:43 | つれづれ