うー(>_<)

仕事を始めましてはや三週間。。今週終われば一ヶ月ですなぁ。
いやぁ、叱られてばかり(爆)
最初の一週間は辞めたくてしかたありませんでした(^^;
けど少し雰囲気に慣れてきたのか楽しさも少しあり〜の。
自分の入力した仕訳が元帳となったり、いろんな会社の領収書を見て
「すげぇ、、ここのお店でよくお金払ってるなぁ〜」とか。。

でもやはり…。自分の知らない事ばかりで、それを埋めなくてはいけないとか
考えるとブルーで。知らない事はたしかに罪なのかもしれないけれど
自分の容量をいきなり増やす事もできないし。
私は私なりに頑張っているつもりなのになぁ。。。。
なんて(笑)

もし、私みたいな人でこれから事務所行く人がこれを読んでくれているなら
その人には税理士の科目の勉強だけじゃなく
たくさんのこと、勉強してほしい。
税の事、私は名前しか漠然としらなかったし(恥
税務署でパンフもらうとか、税金の本を読んでみるとか。。ね。
いやぁ、「お前に言われたくねぇ〜よ」って感じでしょうけど(^^;
[PR]

by fumikko_23 | 2005-02-28 23:56 | お仕事。