放置してました。。

いやはや。。
一ヶ月ばかし放置してました。
見に来てくださった皆様申し訳ないです。

勉強も半分放置な状態です。。

ぐちぐちしてるので読みたくない方はつづきは読まないでください。



実は事務所を辞めました。。。
まぁ、いろいろ気持ち的なものや…まぁいろいろあってヘタレてしまいまして。
乗り越えられなかった。

辞めてから一ヶ月くらい何もせず友達と話したりぼ〜っとしたりしながら過ごしました。
税理士試験を受けるのも辞めようかと思いました。
心の状態が健康じゃなかったです。

いろいろ考えて「生きるには仕事をしないとなぁ…」と思い
今は会社で経理に携わってます(といってもまだまだなにもできませんが 笑)
そして今年は「法人税だけでも受けよう」ってな感じです。

まだ不安定ですが法人税の勉強を続けていきたいと思ってます。

自分でも何書いてるんだか〜ってかんじですが
読んでくださってありがとうございました。
[PR]

by fumikko_23 | 2005-04-09 20:29 | つれづれ