おつかれさまです。

ひさびさにこうやってブログを書いております。
ながらく放置していたにもかかわらずアクセスしてくださったみなさま…申し訳ないです。

結局今年は法人税のみを受けて参りましたが…。。
計算のくせになぜ理論が!!!
とか。
合併!!!
とか。
頭の中で踊っておりました。

今年はあまり自分でもわかるくらい気力がもたず
理サブを回すぐらいしかできていませんでした(恥
なのでブログに書くほど勉強できていないのが事実であります。
(へやには淡いオレンジ色の冊子が山積み…)

今年は
専念と働きながらでは数十倍しんどさが違うということ。
この試験は成績の順位とかより気力が、諦めない信念が大事だということ。
自分の可能性を信じること。その他もろもろ感じました。

今後いろいろ考えました結果、来年は受験を休止しようと思っています。
それに伴い受験ニッキも閉鎖した方がよいのかなぁとか思っています。
(閉鎖というより税理士受験のことは書かなくなると思うのでつれづれ〜系の用途に変更します。)
またのちのちリンクしていただいている方々のところにご挨拶に伺います♪
[PR]

by fumikko_23 | 2005-08-03 16:31 | 法人税