ロックロックこんにちは。

ロックロックこんにちは!Ver.Episode-Q 大阪城ホール
26、27といって参りました。
人の多さに驚いて、グッズ売り場の列にも驚いて。。
ライブレポはたぶんほかの人たちがたくさん書いているだろうねぇ。
なのでわたくしは一言感想。
26日は平井堅さん(この人の登場にびっくりだよぉ)、奥田民生さん、草野マサムネさんのすてきなハーモニーに見とれ、
(聞き惚れ??)
27日はマサテツ(fromスピッツ)狙いで行ったのですがほかのバンドの方々も音もいいし、
独特のノリが素敵でした。
ライブに行くなんてここ最近なかったのでよい二日間を過ごせたと思います。
あぁ、もうすぐ八月も終わるねぇ。。
夏が終わる…。

b0020320_21392777.jpgb0020320_2139234.jpg
[PR]

by fumikko_23 | 2005-08-30 21:40 | つれづれ