さらば、2005年

なんとか年賀状の印刷も終わり、昨日の深夜に投函してきました。
たぶん元旦に届かないと思いますが年賀状には「平成十八年 元旦」と…。
ま、いっか(+_+;

年末ジャンボの当選番号発表になりましたが、
全然あたっていませんでした。。一万円でもあたってほしかった。。。

今年は個人的にいろいろあった年でしたが
来年は皆様にとっても実のあるよりよい年でありますようお祈り申し上げます。

------------------------------------------
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

ふみっこ。
[PR]

by fumikko_23 | 2005-12-31 18:06 | つれづれ