モチ検バトン

きのこたんから回ってきたのでやってみたいと思います。
☆・*:・゚「持ち検バトン」・*:・゚☆

●財布はどんなのを使ってますか?

風水的にこだわって黄色い財布を使っております。
アリスバーリーとかいうやつです。
●携帯電話はどんなのを使ってますか?

vodafone一筋。で、機種はV601T。くーまんが素敵☆
●使ってる携帯ストラップは?

りらっくま☆

●手帳って持ってますか。

適当にショッピング店で安売りしてた十一月始まりの高校生がもってそうなカジュアル系をもってます。

●バックはどんなのを使ってますか?

お仕事バックを普段でも使ったり。。あんまりもってないです。
欲しいのはたくさんあるんだけどなぁ。。
 
●バックの主な中身は?
携帯、財布、ペットボトル、本、ポーチ、タオルハンカチ、たまにお菓子

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

財布、携帯、本(うーん。。迷う

●次に回す5人さん

五人も!!!???とりあえず、うさこさん。(見てたらよろしくねん)
[PR]

by fumikko_23 | 2006-02-09 20:04 | バトン♪