読書。

ずっと本を読んでいなかったので(まぁ理サブという名の本は読んでいたが)昨日は久々に本を買ってしまった。
「税理士とは何ぞや」系の本と「ビジネスマナー」系の本と「時間を有効に使おうぜ」系の本の三冊。前々から必要だなぁとか欲しいなぁと思っていたので即買い。
もうすぐ社会人になるんだろうし、それで働きながらこの税理士の勉強を続けることになると思うし。これらの本はなんらかのヒントになる予感。まだパラパラ〜としか読んでないけど(^^;今までは受験専念というすごく恵まれた環境にいれたからただただ授業に出席して残りの時間も勉強して〜見たいな感じだったけど働きながらだと自分で時間を作っていかなければならないし、、、、とか考えさせられた。


---------------------------------
よろしければ足跡残していってくださいね↓
http://free.has-u.co.jp/cgi-bin/free/hobby/u-bbs.cgi?room=razzbe
[PR]

by fumikko_23 | 2004-08-12 11:51 | つれづれ