自己採点。

ああ。。ついにやっちゃいましたよ。自己採点。
大原基準でやってみたら法人理論15点??、計算35点、合計50点ほどですね。貸し引きとか何かいたか覚えてないんで確実なところだけ加算したのですがこりゃ…ボーダーに満てないからねぇ。。計算はまぁまぁだけどやっぱり理論が。。

消費は理論は10点くらい??の計算34点、合計44点くらい??調整対象固定資産、変動のがあったなんて。。まぁそれは周りの友達はできてないっていってたけど試験中の私の頭の中は非課税資産の輸出等と非課税がごっちゃになっていたらしくアホミスしてますね。理論も問3の取り扱いのところに「輸出免税」ってね、かけばねぇ。。。私は何を思ったか一度書いて二本線で消しちゃったしね(爆死
ボーダーにも満てないしね、こっちも。

計算はボーダー上だけど。。理論が…。
はい(涙
[PR]

by fumikko_23 | 2004-08-09 09:25 | 法人・消費