あ〜夏休み。

本当に終わってしまいましたね。
私の場合、ダメダメ受験生で、実判とか直答でも上位五割も厳しく下位三割をうろちょろしてました。
ほんと、年内からちゃんとしとけば。。。ですね。
(あと、コージさんの7/19の日記に共感です)
一応九月からはカリキュラム的に法人、相続でしょう。
たぶん。
もう、消費(理論)はイヤ(涙
---------------------------------
まぁ、今日で終わってしまったので
部屋の中の散乱したプリントも処分できます。
ふぅ。。
ゆっくりテレビが見れたり音楽聴くのがこんなに幸せなことだったなんて。。。ありがたや〜と思うのでした。
[PR]

by fumikko_23 | 2004-08-04 21:54 | つれづれ