暑い。。。。。

最近「エスプレッソチョコ」と「モカジャバ」にはまってます。夏だけど教室が寒いので暖かいもの飲んでます。

さてさて、今さらだけれどやっぱり
「区分暗記法(理論をちょこちょこ区切って覚える方法)」って素晴らしいと実感してます。
あれ地道な作業だけど確実に頭にのこるし
「要件のすべて??すべての要件??」とか
あまり迷わなくなるし。
今までもその方法でやってきたのですが
一区分の量がちょっと多かったんですね。
(地道な作業を削っていまそのツケが…爆)
いやぁ…。。。。
もうちょっと早い段階で気付いていれば…(略
まぁ今気づけてよかったのかもしれない。

あと19日。
[PR]

by fumikko_23 | 2004-07-15 21:04 | 法人税