GW到来。

こんにちわ。「のりひと」君(わかる人にはわかる)に好かれたい今日この頃です(笑)
世間ではGW。。あんまり嬉しくないのだが(授業がないと強制的に勉強しようと言う意欲が減少するため)自習室いこうかなぁ?と思うけど何から手をつければいいのかわからない。。。定例のとき直し??プラスワンのとき直し??
消費の総合問題??理論暗記??
…ってやることを掲げるとやることはあるんだが優先順位がわからん。。。まぁ理論は優先順位上位に来ると思うのだが計算も手をつけないかんし。。。
この前部屋の掃除をしたけど「法人のもの」と「消費のもの」とわけただけなのでアバウトになり過ぎて…
まずプリントを分類することにします。
たぶんこれは基本中の基本だよ。。まったく何で初めから分類しておかないんだよ。。。と少し前の自分にツッコミ。
今日は消費の総合問題解きます(宣言
簡易課税ばかりだったので普通のを忘れかけてるので
頑張ります。
[PR]

by fumikko_23 | 2004-04-29 12:12 | 法人・消費