へろへろ〜

せっかくのぼってきた〜と思ったら
急降下(ビオ○ェルミンのCM思い出すわ)。
振り返れば少し気が抜けてたって言うのもあると思うし
時間をかけて理論に集中せんかったのもあると思う。
そこが私のダメなところ。
------------------------------
帰りの電車に乗るため猛ダッシュして足がふらふらのふみっこデス(汗
男子高校生を抜かして「まだまだ若いぜ〜」とか調子のってたら足がガクガク。。。電車の中でも立ってるだけで精一杯でした。御乗車は計画的にですね(--;

---------------------------
今日は自習として総合問題を二題。
理論も暗記二題(一題が見開き片ページ+αだから短いのだ〜)。
朝型の生活にそろそろ変えようと思って最近早起きにはげんでいるのですが体が言うことを聞かない。。。慣れだなぁ。去年は五時起きで一時間か三十分間、簿記論の上級総合問題を家で解いてとか…あ、あれは6月だっけかな?
まぁ明日は五時に目覚めるように。。。。
[PR]

by fumikko_23 | 2004-04-13 22:21 | 法人・消費