プチ受験生ブルー(;_;)

私の課題、それは「理論」。
「計算はなんとかなるけど理論があかんと本当にあかんよ」とまたまた忠告を受けました。
…法人も消費も共通して。

理論にめっちゃ時間かけたいのに最近計算(消費)も難しくなってきてプラワンとかはいったりで計算にも時間が取られるし(全然やっていないわけじゃなく日々のミニテスト理論を覚えようとするのだけど覚えきれない…気がつけば寝てしまっているのが悪いのだろう)…今までの時間って言うものはもどってこないし…とか考えたりしてブルーになる時があります。

とかうじうじ考えたところで
ほんと気合で覚えるしかないんですよね。
自分の力でこれからどれくらいできるのか
すごい不安。
だけど…。
[PR]

by fumikko_23 | 2004-03-21 12:38 | 法人・消費