人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げ、、理サブが…

ついに理サブ(ポケット版)の表紙がとれました。。
特に使い込んでいたわけでもなく。。
え〜管理が悪かっただけなのですが(笑)

--------------------------
えー合格の厳しさを目の当たりにしました。
今からやって巻き返せるのかどうかは
わからないのですが。。。
1%の確率を信じて。。
何ごとも諦めたらそこで終わりだと思うし。

ミニテストの理論覚えたら
計算の今までのチェックの復習をやろうと思う。
実現出来るのだろうか。。。謎。
-------------------------------------
定例明けはいつも頭が眠たいデス。。
寝てないわけじゃないのですが
日頃集中力がないからこういう
試験で普段使わない(?)集中力を使われて
疲れてるんですね。
プラスワンとか実判とか始まったらそんなこと
言ってられないけど。。。

今日はミニテスト用の理論がないため先取りして
覚えようと思います(先取りって言っても
たぶんミニテストでは半分くらいしかちゃんとした答えを
書けないのだろうけど。。。)

定例の間違いノートづくりも終わったし、
改めて見ると「繰延資産」の償却年数とか「有価証券」の
償却原価法の場合の譲渡原価とか…要復習。
年内の自分め!もっと勉強しとけよ(涙

by fumikko_23 | 2004-02-04 19:15 | 法人・消費