仮計。

消費税の計算にも仮計があることを習いました(12へぇ)
すごい〜。考えた人はすごいねぇ。
消費税の初理論ミニテストでしたが…うーん。
年明け前の法人よりかは書けている気がするけどやっぱり「いつ」とか「だれに」とか抜けてるなぁ。。。
精進せねば。。
明日はミニテストがとくにないので
今日の夜は消費税の課税されるのかという判断を
極めたいと思います。
保税地域とか出てくるとわけわからなくなるんだよなぁ。。
国外取引と輸出取引が一緒だとおもってたし(ぉい
少し次回の範囲の理論も見ておこう。
-----------------------------
今日は電車の中で朝から貧血で倒れそうになった。
ずっとうずくまっていたら
見知らぬおじいちゃんが席を確保してくれた(涙)
アリガトウ〜他人の優しさに触れた朝でした。
[PR]

by fumikko_23 | 2004-01-19 18:15 | 消費税