大掃除

今日は大掃除をした。
というか今も部屋がすごいことになっている。。。
大量に保管していた簿記論のプリントをようやく処分。
結構収納スペースができた。

-------------------------
冬休みは計算を中心に勉強しなさいといわれたのに
まだ総合問題を一問も解いていない(ー−;
個別は解いてるけど結構授業中にあいまいにしてたところとかすごい自分でわかる。。
やばいなぁ。。
はやくみんなのレベルに追いつかないと!!
----------------------------
部屋の掃除もほぼ終わり。
あと引き出しの整理をしなくては。。。

今日は受取配当と所得税額控除を解いていたのだが
なぜか前にはできていたのに計算期間で混乱してしまった。うぉ〜中間配当とか…。
テキストを見たら解決したけど…うぅ。。
もっと問題に慣れないと。。。

今日はもう少し個別といてから
理論ぶつぶつ言うて寝ることにします。
[PR]

by fumikko_23 | 2003-12-27 18:46 | 法人税