過去ログ

日付の変更が可能になったので
過去の日記を全部(一部端折ったり合体させましたが)
このエキサイトさんのブログに移行しました。
テキストってどのくらい保存できるんだろう??画像は30MBまでOKでしょ??
誰か知ってる方教えてくださいm(..)m
-----------------------------
今日は相続の総合問題(贈与税控除まで)を解いて
ふらっふらになりました。。手が疲れる。。。
課税価格を間違えたためずるずるぅっと間違えてしまいました。
個別問題では贈与税を求めるときに基礎控除を控除し忘れたり。。
(課税財産が複数あると油断してしまう。。)
今日から間違いノートつくろうかな??
[PR]

by fumikko_23 | 2004-10-08 22:46 | 相続税