損金計上住民税。

理論の覚えやすい時期がまたまた到来??
今日はなんだか相続税の理論がすらすら頭に入りやすかった。
今日は冴えてるのか??

その割には法人の総合で「損金計上住民税」の金額を「前期中間申告分住民税」の金額にしてたなぁ。。「損金計上住民税」ってなぜか間違えるときが多い。
「法人税、住民税、事業税」の順番で金額が与えられているときが多いから
「法人税、事業税、住民税」になってたら引っかかりやすい(ー_ー;
「道府県民税、市民税」とかって分けられてても引っかかりやすい(ー_ー;
簡単なところなのに(写すだけじゃん 爆)間違えてしまう。。
集中力が必要なのですな。
今日はいっぱい解く問題があるよぉ(;_;)
やるしかないんですけどねぇ。。。
[PR]

by fumikko_23 | 2004-10-21 19:04 | 法人税