正夢

朝から某店に雑誌を買いにいってCD店によってみたら
スピッツのマサムネ氏の声が(///□///)
先行して「正夢」が聴けました。
ドラマ(めだか)では一番しか聴けなかったけど
二番の歌詞が…なんて切ない。。みたいな感じでした。
思わず店で涙ぐんでしまいましたよ。変な若者と思われただろうに(笑)
カップリングは聴けなかったので発売日までのお楽しみだなぁ。

ちょっと親戚の体調が良くないもので
家でもばたばたしていて今日は落ち着いて勉強してません。
理論だけパラ〜とみるくらい。
相続個別だけでもとくかな??

正夢
スピッツ / ユニバーサルミュージック
スコア選択: ★★★★★

CMソング&ドラマの主題歌。
[PR]

by fumikko_23 | 2004-10-23 21:08 | つれづれ