ほんとに、夢。

この前「平成16年12月10日」の夢を見た。
はい、何の日かわかりますね??
すべての結果が分かる日ですよ(+□+;。
なんか、高校時代の友達とかでてきて「結果まだ??教えてや〜」とか
言われてですね、でもなぜか知らないですけど午前九時以降に結果が
来るらしいんですよ。夢の中では(爆
で、「まだ八時半だねぇ」とか言ってるところで
現実世界。。夢からおはようモードになりまして。。
なんだかんだ言ってやっぱり気になってるんだなぁ、私。
と、思いました。
そういえば、去年も同じような夢見てたなぁ。。
(封筒あけてみようとしたところで目が覚めた)
みなさんはそんな夢みてませんか????
[PR]

by fumikko_23 | 2004-10-25 18:27 | つれづれ