どの学習スタイルにしようか…。

パンフを見ながら考え中。
私は家では勉強できない人間だと思う。
通信だとたぶん、資料が箱のまんまでたまっていきそうなのだ。

で、通学にしようと思っているのだが
・教室通学
・映像通学
…。うーん。。できることなら教室通学がいいのだけれど。
仕事の量がこれから増えることを考えれば断念しないといけない感じもする。
「九月からどんどんいくしw」って上司にも言われたし。
個人確定申告時はぜーーーーーーったい通うの無理だしなぁ。
ってことは映像通学か??

教室通学+webフォローにしようと思ったが
Macintoshは未対応だそうで(涙

映像通学でがんばってみますかぁ。
[PR]

by fumikko_23 | 2007-08-15 20:32 | つれづれ