今日は。。

相続税の非課税財産の理論なんとかなるかな??
一度覚えたら使い回せる部分が何個かあったので大丈夫かなぁ。。。。
だけど[2]を通して(1)から順番に紙で隠しながら読んでいくと(3)くらいで
怪しくなってくる。。。
注書きの法定相続人の数は苦戦したけど結構頭に残ったし。
これ一巡するのに体力が消耗した感じがする。
なんか、目が痛いもん(+_+)

法人の買換えの範囲、何号買換えか?とか今年はわかるようにしないとね。
適用要件(十年超所有とか)みたいなのなんかわからないで去年は解いてたし(爆)
っていうか余裕なかったしね(ー_ー;

今日は相続のチェックの続きをやって寝ます。
[PR]

by fumikko_23 | 2004-11-01 21:05 | 法人・相続