消化不良。

理論の予定表なるものをもらった。
ば〜っと書いてあるけどこうしてみると年内で結構覚えるんだなぁと思った。
あくまでも順調にミニテストのための暗記をこなしていけばなのだろうけど…。
法人も去年の貯金がそろそろ尽きてきたし
何より計算パターンとか覚えることがどどっと増えた。
ちょっとNo.2の範囲は正直消化不良起こしてます。

*どの控除が誰に適用されるのか?
*限度額はいくらなのか?
*コメントは?
*控除の順番は?
などなどが頭の中で混乱してます。
個別問題だとなんとなく落ち着いてできるんですが
総合問題をいやがって解かなかったのがダメやったんやなと反省。

せっかく明日は休日なのでちょっとでも消化を促せたらいいなと。。
とりあえず、チェックを一生懸命解くのが近道っぽいです。
[PR]

by fumikko_23 | 2004-11-02 23:50 | 相続税