カテゴリ:つれづれ( 92 )

よし。

お久しぶりなのです。
私はただいまシュウカツ中でございます。
やっぱり税理士の方向に心は向いているみたいです。
ことしは働くことに専念して仕事覚えることに力を注いで、
来年から受験に復活したいと思ってます。
[PR]

by fumikko_23 | 2007-03-25 18:39 | つれづれ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
お元気ですか?私はまぁ、元気にしてます。
働きたいという意欲も復活して、今年の春から就職活動でも
しようかなぁとかって考えてます(*^▽^*)
勉強のほうは消費税を勉強しようかと思ってたんですけど
それは保留中です。
前みたいな失敗は繰り返したくないなぁって言うのもあって
仕事に専念しようかな…って思ってます。

このブログもぼちぼち更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。
[PR]

by fumikko_23 | 2007-01-04 16:45 | つれづれ

ふー

削除防止。しばらくまたネットができないので。
勉強を本格的にし始めたらまた更新したいです。
[PR]

by fumikko_23 | 2006-12-17 16:34 | つれづれ

あぁ、すみません。

ネットと無縁の生活をしていました。
たぶんあと半年はあまりネットと関わらない生活をすると思います。
そして、会計の勉強からも遠いところで自分磨きのためいろいろとしているんです。
でも、2007年には戻ってきます。戻るはず。
[PR]

by fumikko_23 | 2006-08-27 20:39 | つれづれ

ドモー。

生きてますよ(笑)
いろいろと生活しながら生きてます。
まぁ、更新しなさすぎで削除されないようにしたいです
[PR]

by fumikko_23 | 2006-07-23 11:57 | つれづれ

企業会計原則

放置しすぎ。。。

この前ふと「一般原則、七つ言えるか!!??」と自分に問うてみた。。
が、しかし、
真実性の原則
継続性の原則
正規の簿記の原則
の三つしかでてこなかった。。。。

うぅ。。悔しい。。
[PR]

by fumikko_23 | 2006-03-30 22:36 | つれづれ

街道沿いのロイホで…(from ナナへの気持ち@スピッツ)

ついに、ロイホで食事をしました。
今までロイホなんぞ行ったことがなく、
スピッツの歌詞に出てきていたので一度行きたいなぁと思っていたのですが
なかなか行くときがなかったのです。。
あぁ、こういうところで「ナナ」と「彼」は話し込んでたのかぁなどと思いながら
一人、食事しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年の今頃はすごく辛かったなぁ…などとニッキを読み返してみました。
もうちょっと強くなりたい。
体も、精神も。

インディゴ地平線
スピッツ 草野正宗 笹路正徳 / ユニバーサルJ
ISBN : B00006HBF4
スコア選択:
[PR]

by fumikko_23 | 2006-02-22 21:45 | つれづれ

普通の日々

スノーボードクロスを見て「めっちゃ面白い!!」と思ったふみっこです。
ぶつかり合いとか転倒とかあって、最後まで目が離せなかったです。
メダル争いなんて最後の最後で逆転!!みたいな。

最近はぱぁっと変わったこともなく普通に過ごしてます。
なんか風が冷たいなぁとか
ひなたは暖かいなあとかすごい穏やか。。

普通だなぁ。
[PR]

by fumikko_23 | 2006-02-18 00:18 | つれづれ

にゃは♪

今日は人生初、エビフィレを食しました。
なかなか美味でございました。
だけど値段がやはりほかのバーガー系に比べると…☆☆

--------------------------------------------

最近友達とも語り合っていますが考えることがたくさんあって
やばいっ(+□+;)
これからどういう雇用形態を選んで仕事を探そうか。。
一般企業の経理を受けるのか、会計事務所系にいくのか。

とりあえず、来年までに答えを出せるといいなぁと思います。
[PR]

by fumikko_23 | 2006-02-07 22:19 | つれづれ

ぎっくり腰

速水もこみちを連日テレビで見ていたせいで
夢の中に登場しておどおどしていたふみっこです。
今日は段ボールの整理をしていたら
「ぬぉおおおおお」

プチぎっくり腰になってしまいました。
ぎっくり腰は以前に一回、
ぷちぎっくり腰(軽いもの)を一回
やっていたんですが
これって癖になるんでしょうか???

まぁ、運動不足が原因なんでしょうけど。。。

最近家族で脳を鍛えるDSトレーニング&もっと脳を鍛えるDSトレーニングにハマっております。
日に日に若返ってはいるんですが三十四歳って…微妙。。
本当に脳は鍛えられてるんでしょうか…。。。。
[PR]

by fumikko_23 | 2006-01-23 23:10 | つれづれ