<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぐはっ!!

どうも最近甘いものがとまらないふみっこです。
実判三回目は時間にゆとりがある〜というか
(理論を端折って書いたからかも 爆)
けど満点はとれなかった〜ってな感じです。
控除対象外国税額を求めるときに使う金額間違えたり〜
受けハイの控除負債利子の原則で使う有価証券の額で前期の調整分足してなかったり〜
諸々ダメージでござります。。。


すっかり休んでいたため手持ち理論が0に近い(爆)
今日から少しずつやっていくぞ!!
(間に合うかどうかは別として)
[PR]

by fumikko_23 | 2005-04-11 20:18

実判かぁ。。。

今日は自習室にこもってひさびさに総合問題(実判2回目。受けてなかったから)を
ときました。「交際費の損金不算入」とかわざわざ印字してあったのに自分で書いてたり。。
なんだかぽろぽろ点数落としてました(汗
あとテキスト復習したり理論回したり〜
久しぶりの勉強は…疲れたけど少し楽しい(+□+
[PR]

by fumikko_23 | 2005-04-09 21:18 | 法人税

放置してました。。

いやはや。。
一ヶ月ばかし放置してました。
見に来てくださった皆様申し訳ないです。

勉強も半分放置な状態です。。

ぐちぐちしてるので読みたくない方はつづきは読まないでください。

つづきをよむ。
[PR]

by fumikko_23 | 2005-04-09 20:29 | つれづれ