<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロックロックこんにちは。

ロックロックこんにちは!Ver.Episode-Q 大阪城ホール
26、27といって参りました。
人の多さに驚いて、グッズ売り場の列にも驚いて。。
ライブレポはたぶんほかの人たちがたくさん書いているだろうねぇ。
なのでわたくしは一言感想。
26日は平井堅さん(この人の登場にびっくりだよぉ)、奥田民生さん、草野マサムネさんのすてきなハーモニーに見とれ、
(聞き惚れ??)
27日はマサテツ(fromスピッツ)狙いで行ったのですがほかのバンドの方々も音もいいし、
独特のノリが素敵でした。
ライブに行くなんてここ最近なかったのでよい二日間を過ごせたと思います。
あぁ、もうすぐ八月も終わるねぇ。。
夏が終わる…。

b0020320_21392777.jpgb0020320_2139234.jpg
[PR]

by fumikko_23 | 2005-08-30 21:40 | つれづれ

つれづれ☆

無造作に積まれた教材をそろそろ処分しなければいけないと思いながら
なかなか部屋をそうじできないふみっこです。ども。
経理のお仕事にもだいぶ慣れてきたかなぁという感じです。
最近は理サブの代わりに文庫本を読みながら電車の中を過ごしています。

いまマイブームなのはローソンの500mlパック(一部のみ)についてくる
I @m PAN・TARONのラバーキーホルダーです。
きゃわゆい〜vvvvvvvと久々に思いせっせと集めております。

b0020320_2114361.jpg
[PR]

by fumikko_23 | 2005-08-25 21:16 | つれづれ

おつかれさまです。

ひさびさにこうやってブログを書いております。
ながらく放置していたにもかかわらずアクセスしてくださったみなさま…申し訳ないです。

結局今年は法人税のみを受けて参りましたが…。。
計算のくせになぜ理論が!!!
とか。
合併!!!
とか。
頭の中で踊っておりました。

今年はあまり自分でもわかるくらい気力がもたず
理サブを回すぐらいしかできていませんでした(恥
なのでブログに書くほど勉強できていないのが事実であります。
(へやには淡いオレンジ色の冊子が山積み…)

今年は
専念と働きながらでは数十倍しんどさが違うということ。
この試験は成績の順位とかより気力が、諦めない信念が大事だということ。
自分の可能性を信じること。その他もろもろ感じました。

今後いろいろ考えました結果、来年は受験を休止しようと思っています。
それに伴い受験ニッキも閉鎖した方がよいのかなぁとか思っています。
(閉鎖というより税理士受験のことは書かなくなると思うのでつれづれ〜系の用途に変更します。)
またのちのちリンクしていただいている方々のところにご挨拶に伺います♪
[PR]

by fumikko_23 | 2005-08-03 16:31 | 法人税