<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

過去最悪(笑)

b0020320_22334791.jpg

はい、ついに受験して最悪の結果。Dって…(笑)授業も途中で出なくなって資料が溜まっていって雪だるま状態だったからだ~ね~。宿題もろくにやってなかったしね~。

ここまでひどいとは
思わなかったけど(笑)
さっ、消費税がんばろっ(^O^)
[PR]

by fumikko_23 | 2010-12-13 22:33 | 法人税

久々だ〜ね〜。年内ラスト15講目。

どうも☆半年ぶりの更新です(^O^)
某税理士事務所勤務三年と半年。受験生活は途中休んだ年もあったけど七年目。十代で初めて受験して気付けばアラサー。二十代でのゴウカク科目ゼロの現実。三十路までには科目合格したい…。

で、今年の九月から生講義(通学)はじめました。まともに通ったのは約六年ぶりくらい。ずっとDVDとか直前のみとかでした。
で、某原某校の『消費税法 初学者一発合格コース』に通ってます。初学者??嘘つけぇ!!!とクレームがきそうですが、八月に某原の消費税担当の先生にガイダンスしてもらって決めましたf^_^;(そのガイダンスの先生が今の担当の先生です☆)
で、わたくしなんと年内無遅刻無欠席w(゜o゜)w平日通う時は主任にコッソリ『今日早く帰る日なんで』とか言ったり有給とってがんばりました(笑)

年明けからはどうなることやら…f^_^;

今日は年内最後の授業でしたが…確認テスト二回目。前日惜しくも官報にのらなかった先輩と飲んでいたのと前回は振替授業で水曜だったので宿題がまるっきりやってないのと…はい、言い訳ですが。電卓を忘れて受付で使い慣れないのを借りるという失態。納税義務判定の期間を一期間違えて修正するというまさかのトラブル。時間が足りなくなるというハプニング。調整対象固定資産さようなら〜状態…(-_-メ

今回ダメだ〜(自業自得)
宿題が出されたので頑張っていきますかね☆
[PR]

by fumikko_23 | 2010-12-11 14:19 | 消費税