<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まよう。。

九月からの科目選択…。
実は相続税にしようと思っていたのですが
講師のアドバイスは違う科目でした。。
正直どうしようか迷う。。。

まだ申込期日まで日があるので
一回、講師とミーティングして…
それから決めよう。。
[PR]

by fumikko_23 | 2011-08-09 12:25 | つれづれ

解答速報。

解答速報でてますね。
私はチキンなので
さっとみてすぐ閉じました(笑)
やはり合併中間間違えてた(ーー;)やっちまってたー。
理論も宗教法人の問題は…要件書かずに「特例つかうよ~」って感じにしちゃったし(ーー;)

でも
9月から消費税はやらない(ーー;)
[PR]

by fumikko_23 | 2011-08-06 10:35 | つれづれ

本試験☆終わった。

八月二日。
片道二時間程。
行ってきました、インテックス。
マジあちぃ…。
日差しがきつかった。
そしてトイレ…仮設トイレがたくさんあった(私はいってません…)


感想からいうと、理論多過ぎ(゜o゜)ボリューム大。計算は講師ドンピシャ合併。
ただ合併中間をミスった感じなのでダメかも…(ーー;)時間がなかったので調固も最後までしなかった。納税でなかったのでこけたかも。
理論はひたすら書きました。問一は、1-1のベタガキと事例はぶははぁっと作文。問二はおぼろげながら改正理論ぶはああっと+著しい変動も書いてしまった…。

とりあえず、消費税。
ダメでも今年は戦ったという感じだし、なにより授業を無遅刻無欠席でいけたことに満足。もう、消費税はやらない(笑)

次の科目を考えま〜す(もう決めてるけど)
お疲れさまでした。
明日以降の方々、暑いですが頑張ってください!
[PR]

by fumikko_23 | 2011-08-02 21:32 | 消費税