<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ははは…毎年のことながら。

メリークリスマス♪

毎年のことながらここ数日お勉強できておりません\(◎o◎)/!
もう、計算パターンが頭から消失しそうだよぉぉぉ。。
年末調整と通常業務のコラボレーションでございます。
とりあえず、テキスト見るくらいしかできてないんですが…。
しかも、今回法人うかってるとおもってなかったから
発表前とか法人の個別解いたりしてたので
事業税…ほったらかしてたんですが…。

テストも…年内には提出しようと思います。。。。

今年は冬休みが長いのでゆっくり過ごしつつ
(昨年は講師に、あなたたちに冬休みはありませんと言われましたが…)
復習を回していこうと思います。

では~。
[PR]

by fumikko_23 | 2012-12-24 12:31 | つれづれ

平成24年 結果。

ボーダーきってたんだよ。
自己採点で。

だから
だから

あかんと思ってたんですが…。


やっと法人税法卒業!

b0020320_062036.jpg

[PR]

by fumikko_23 | 2012-12-09 00:04 | 法人税