人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむっ。

気づけば記事の数100でした。いっぱい書いてたんだなぁと…ふと思いまして。
法人の理論が思うように点数が伸びなくなってまして
二年目なのに…&このままだと去年と同じ道をたどってしまうなぁと
危機感を抱いている次第であります。
伸びなくなると言っても全然書けないとかじゃなくて
曖昧になっていたり、言葉がごそっと抜けてたりとかで。
なんでかなぁと考えてみるとやっぱり法人の理論にかける比重が
少ないのだなぁと(一回はやってるから…っていう甘えみたいなのが
あって、もやもや〜っと[]覚えたら次の[]みたいなのがダメだったなと反省)
しっかり覚えるまで飽きに負けずにやらんといかんのだなぁと。
水戸黄門の歌のように「後から来たのに追い越され〜」になってしまわぬうちに…。

by fumikko_23 | 2004-11-18 20:11 | 法人税