人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラスワン。

受けて参りました。いやぁ、1〜4回分は手元にありますがまだ解けてません(爆)
本日は5回目。
出席して解くのは初、でしたので少し緊張でしたがそこそこ取れました。
けどアホなミスが…。乗ずるべき率を間違えたり…。
わからなくて解けなかったのがなかったのが幸いです。

-------------------------------------------------------------
世間知らず、常識知らずの若者。それが私、ふみっこ。
でありまして、、、社会に出たとはいえ社会の仕組みが恐ろしいほどわかっておりません。
今日は試しに一般企業の就活対策用の一般常識の本を購入して読みました。
あぁ、、知らない事ばかり。。。
新聞もちゃんと読まないとですね。。

仕事もたかが入力作業なのに人の4倍くらいかかって終わらないと言う恐ろしいことになってます。段取りが悪いらしく(勘定科目何かなぁとか考えてしまうんですよね)…。でもどうやったらスムーズにできるのかは自分で考えなくてはならないし。。。毎日凹みの連続です。
あぁ、くじけてしまいそう。。。

書いたら少し楽になった。。。。弱音モードですみません。。。
プロフ更新しました。

by fumikko_23 | 2005-02-20 19:26 | 法人税