人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の節句ですなぁ。

家では雛人形が飾られているけれどなんか実感湧かない(笑)
もう、三月。。法人テキストも一通り終わって。。。
早いなぁと思ったり…。
理論も応用編に入るのかしら??まだ全然基礎が固まってるっていえないけど。。

最近苦手なものから逃げようとする自分にやっと気付いた。そりゃあ、苦手なものから逃げてばっかりやといっぱいつまづくわ。。というわけで役員報酬とか所得税額控除とかを個別問題でしっかりめに解いてみたり。。(総合やとつい、後回しにして時間切れになってたりしてたからねぇ。。。)苦手を少しでも得意(?)に変えていこうと思います。
-------------------------------
経験値…確実に積んでいくぞォ!

by fumikko_23 | 2004-03-03 22:46 | 法人税