人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合問題。

総合問題を解こうと思って過去に配られたチェック4を
ひさびさに解いてみた。
「あれぇ?差益割合、、割り切れるけど中途やなぁ…」
とか思って丸付けして見ると問題文に出てきていない数字が…。
「がびーん。これって巻末に解答用紙ついてたやつやん!
別表五に書いてある数字やん!っていうか解答用紙コピーしてないから手許に残ってないやん!」とかいうことがあったり。。。
悔しかったのでチェック5の総合問題を解きました。
くそぉお。。。
---------------------
うーん。貸倒損失、貸倒引当金とかあいまいだった項目を今日は復習。
試験研究費〜は特別や共同がでてきても平気になりました。あんだけ覚えにくかったのにやっぱり慣れだなぁ。
問題をこなしていかないとダメですね。
---------------------
コージさんの日記読ませていただいているのですが
プラスワン…レベル高いですね。。
最終値の正答率…。頑張ろう。。。

by fumikko_23 | 2004-02-26 21:26 | 法人税